昨日今日も沢山拍手&アクセスありがとうございました。

みんな手塚効果なのかしらw是非手塚のほっぺた愛でてやってください


>23日20:38の方
クールな手塚も可愛い手塚も良いですが、クールだけど可愛い手塚ってのが居たら…わたしはサイコウです…。今想像したけど思いつかなかったwクールだけど可愛い?ツンデレ?とはまた違うか。うーん?



>みずきひゃーん
ほっぺたをぷにれー!拍手をおく(ry
中身充実させないといかんわorz
昨日のマイメロは本当柊家が全然なかったので、日曜日がとても物足りませんでした。がっくり。せめてロミーの妄想分でも良いから出てきて欲しかった。ひいらぎしゃま。



>たみさん
あー、やっぱ絵が出ないですか…?何の加減かわかんないんですけど、自分のパソでもあるので今まで危ぶんでたんですよね、拍手アイコン…。
なんでもハマるとお金がかかりますよね…。しかもなんでも新しいモノが欲しくなりませんか?わたしは声ヲタ+収集癖(トレカ等)で可也散財してます。散財する為に働いていると周囲に入ってます。自分の道を突っ走ろうと思います(主旨が大きくズレました…)。



>すずさん
顰蹙だなんてとんでもない!毎回すずさんの来訪に支えられてますですのよ。
拍手は「どんなのにしたらクリックしたくてしかも楽しいのになるかなー」と思って描いてみました。描いてる本人が楽しかったので、来てくださる方々にも楽しんでいただけてるなら幸いです。