あ〜〜メントレおもしれーーーなぁあああああああ。


神バトン

ダメだたまには他の人のとこも行かなきゃ…!陽ちゃんいつもゴメソ…

夢の中の神

夢の中の神とはコレ如何に…?
小さい頃から毎日恐い夢ばかし見るわたしに神なぞ居るのか。おらんのか。

食事の神

今はマヨネーズふりかけ…ではなく(それは妹の神)
ねばりこんぶ。激ウマ。

風呂の神

鼻歌。いや、マジ歌。熱唱。
ファフナーの歌とかノエインの歌とか歌ってます。お湯入れる音でカモフラージュしながら。出来てないけど。

本の神

世の中のすべての「作者」。

言葉の神

広辞苑
暇な時に読むと面白い。

音楽の神

現在渡部チェル氏がダントツで神です。
覚え易いメロディというのは中毒になりますよって。

楽器の神

バイオリン。
柊様ももちろん(もちろんなのか)
跡部のOctrberのバイオリンの旋律は感動しますよ。
手塚のblueの、ラストのバイオリンもなかなかグッド。
証はピアノが泣ける。


色気の神

チラリズム

 

萌の神

萌えに神など居ない!感じるんだ!!w


…いや、詳しいことは何夢参照あたりを読んでください。

エロの神

渡部淳一…失楽園の人
エロというよりエロ親父の神ってかんじだけど
エロく不道徳なことをさんざ書いてても高尚な文学家ですって顔をしているあのおっさんはスゴいと思う。よ。

Sの神

フジコ?
フジコは自分自身も痛めつけるサディストのような気がする

Mの神

跡部
誘い受けっぽい(言葉遣いあってるかどうかは不明)

笑いの神

太田光
昨日急遽ランクイン・うさみみ仮面さん

ファッションの神

誰か神になってください
センスがなくて困ってます

アクセの神

燻しゴールド・アンティークのが近頃好きです
あれ?主旨が代わってる?

トータルの神

うーん…むずかしいっす
自分が生きている間に関わる人すべてかな
不特定多数の神さまとともに生きております、からむです。
つーわけでコレを読んだ方もこんなわたしをどうぞよろしく。