>ようちゃん&天ママさん
ふたりともわざわざあけて見てくれてありがとう…!
ユメ書きサイトにはイタいことばかり書いてあったでしょ?上のは。
でも誰かに読んでもらえて、喜ばれていると思ってわたしは強く生きます(なんだそりゃ)。

マイメロ 第2話「アニキに勝てたらイイナ!」

公式のシルエットでなんとなくワクテカしてましたが、とうとう来た!!


うさみみ仮面!!!


柊様(´・ω・)カワイソスだけど(゚∀゚)=3ウマー!
いよいよ彼は変態の二つ名を自分のモノにいたしました。コレで恐い物なんて何もないさ!(いや、バク化は恐いのか)
シャッフルして当たらなければ出番無しですが、ハマっちゃいそうvというマイメロの一言でなんとなく出場頻度は高いのでは?と予想してみる。


あまりの棒読みっぷりのよさにちゃねらーから賞賛が沸いていたよ…。置鮎スゲエ!と。


今日の前半のようなアホな兄弟喧嘩が増えたらイイナ!なんか可愛いぞ、柊兄弟。