と、いうわけで。
>2日19:50の方
のおかげでこんなネタ絵が出来ましたw半紙…見た瞬間購入を決めてしまいそうですね!
確か医療用オブラートにも「国光」(読みは「こっこう」ですけど)がある筈です。ウチに昔あった覚えがあります。


>みずきひゃん
更新履歴に入れ忘れてたんですけど、手塚と跡部のやり取りはマイメロクロミをモデルにしています。手塚って悪気なく真相をズバっと言うイメージがあるので。
ヒロインとのとこは…まぁヒロインがボケ倒すがモットーです…か…?(訊くな)あの無口な手塚からこんだけツッコミを入れてもらえるボケを繰り出す彼女は天賦の才があると思いますwラジプリ塚(おっきー塚)なら朝飯前でしょうがね。
べ様は是非ヘタレで!ヘタレでお願いします!!愛で甲斐があるので!!


>2日22:13の方
不二のキャラは得ですね、なに言ってもなんだか恐ろしいwそしてなに言っても勝てなさそうな気がする。
…本当、滅多なことは考えるもんじゃないよね?ね、手塚?(微笑)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル