いや、昨日の出来事
実写の予告見たよ、テニプリ。>遊☆戯☆王枠


あとOVAのCMは先週見たよ。>冒険王ビィト


あぁ、明日なんだな、OVA…。買ってないけど…。

自分を例えるとバトン

ありゃ、また回ってきてたのねーようちゃんゴメソ(´・ω・`)



1.自分を色に例えると?
16進数で言うと#555555あたり


黒背景にも白背景にも合うカンジ…(自分で言うなよ)。


2.自分を動物に例えると?
ナマケモノ
むしろ怠け者


3.自分を好きなキャラに例えると?
えぇっ!?好きキャラに…!!?
アニ横のイッサから可愛さを抜いたカンジ…?


4.自分を食べ物に例えると?
気の抜けた炭酸
飲まなくても良い。が、飲めなくもない。



5.次に回す5人を色で例えると?
バトンは回さずに、知っている方を例えて行く
ようちゃん>白地に濃い青(紺ではなく)>最初に描いてくれた絵板が青なので。凛としたカンジ
草子さん>若草>名前の見た目じゃん、と言うツッコミは置いといて。バナーも葉っぱの使ってるしわたし。やわらかいけど力強い
すずさん>桜色>毎週感想をくれるよきねえさま、優しい暖色。
天ママさん>薄いブルー地に空色>これもサイトイメージと(ryだってブルーなんだもん!でも決して冷たいカンジではないのが特徴


…あ、5人居ないよママン…。


関係ないけど
手塚>夜空の紺>暗そうに見えて、実は明るい
不二>青に近い紫>夕方と夜の境目っぽい。明け方と朝ではない
大石>空色地に白でベタフラッシュ(すげーな)>空!と太陽!!ってかんじ
乾>濃いいい緑>汁…?
海堂>正統派の青>川だな…。
桃>赤>海堂の対イメージ。
タカさん>タカさん難しい…>タカさん?タカさーん!!!…淡いオレンジかなぁ…黄色ではないよ。
越前>水面に映る空。>これまた暗いけど、透き通ってるイメージ



こんなもんで勘弁してください…。例え下手な人間でスマン。