会わせ屋の時の声

毎回毎回想うけど、どうしてあぁなんだおきあゆさーーーーーん!!!


なんかそう言う風に読んでくれとでも言われてるのだろうか。笑えて仕方が無いんだが。


突然ですがこんなメーワクメール来た。

名前:深雪


年齢:21歳〜25歳
 

会いたいなぁ・24歳のバスガイドです(*^-^*)


こんにちは(*^-^*)そして、初めまして?逾瘡・阜沍・旧沍煙柱泙・
やってます秞・焼詎狼戮澆覆里悩・・蕾颪┐燭蕕いい覆,潮
て思って書き込みしました・


急なのでもし今から無理なら都合のいい日を教えてくださいね・


待ってます♪色んな事したいな・


♪完全無料♪⇒ http://


肝心なところが文字化けして読めませんよみゆきち!!
そんな電波なメール送ってくれるなw




柳のシングルキタキタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


…いつのまになんでわたしこんなに竹ぽんスキーになったんだろう、わかんない。
わかんないけど好きなのでまぁ良いや( ´д`)