>水樹さん
おかえりー水樹さん、温泉いいなァvてかウチの為に2泊3日てアナタ…orz
だめすよ。何夢は逃げませんから存分に旅行は楽しむようにな。


無口な14歳は訊かれなければ率先して話さないコなんじゃないかなーと。相談とかしたらマメに答えてくれそう(むしろ答えてくれ)な気がしませんか?…ちょっとコレは前にブログの中で白石陽輔さんが仰られてた「フェミニスト手塚」に繋がっていく感もあるのですが。
あ、個人的にフェミニストは忍足だと思ってます。すべての女性に平等に優しいカンジ。
千石は好意を抱いた、若しくは抱いてくれた女性にのみ優しいカンジ。微妙微妙。


ハナシは脱線しまくりましたが、今日の柊様は30分間おっきーじゃなかったのでちょっと物足 り な か  っ   た   よ ・ ・ ・ 。