明日のジャンプ

を読んだあとの跡部スキーの暴動具合が気になるからむですこんばんわ。
あー、ワクワクがとまらねぇ!!

マイメロ 第51話「タクトがふれたらイイナ!」

というわけで。
どうせなら乗っ取られ後もおきあゆさんで、ちょっと逝っちゃった悪役声を堪能したかったわたしが通りますよ。
きうちも嫌いじゃないんだけどね…。
そう言えばきうちさんとすぎゆうさんは今日ギャラ2倍貰って当然というほど喋ってました。…やっぱダー+変態、おっきーにさせてあげてスタッフ…orz


最終回一歩前だというのに小暮は真菜にイイところを奪われ、美紀は期待通りの電波ポエムを披露し、茄子の神様は出てくるわプリキュア仕様だわ、挙句るみちゃんがとんでもエンディングへとつなげかけてしまいましたマイメロでした。
よくもまぁ毎週毎週こうカオスを創れるもんだな、わたしも見習いたいところだ。


このスタッフに今のテニプリを預けたら、素敵なギャグ格闘アニメにして返してくれそうです。それはそれでテニスのカラーを踏襲してくれていて面白そうだったりもする。ただ純粋なファン(+テニプリに過大な夢見てる大きなょぅじょ)には暴動がおきそうだが。


いよいよ来週はマイメロの特訓の成果で柊様をブン殴って撲殺
正気に戻し、伊豆辺りで温泉エンディングですかね(いや違う)。

ラジプリ

楽しそうにドナドナを歌う男ふたりの声……


(´-`).。oO(あぁ、また負けたのか…。てっか、負けてあげたのか?歌いたいが為に。)
(それはわたしに取って大変喜ばしいことですがwww)


どう聴いても手塚じゃありません、本当にありがとうございm(ry