素晴らしい日々といい、イージュー☆ライダーといい、民生の曲が良く流れる春ですね♪


センバツは宮崎とあたるようです。
ウチの学校は「3回戦まで進めたらイイナ!」という恐ろしく謙虚な学校みたいです(優勝なんかはなから狙ってない…)。


テニスバレ
イヤな人は飛ばしてね。ジャンプ発売されたので反転やめますよ。


431 名前: 362 ◆VQECBiJ/.o [sage] 投稿日: 2006/03/15(水) 13:18:28
跡部が先に立つが、カウントぎりぎりで蟹も立つ。 
実は跡部は気を失っていたが、きちんと立っていた為か手塚以外誰も気付かず。 
後から立ち上がった蟹が動かない跡部相手にポイントを決め、勝利。


もっと知りたくなった人は読んでね。

440 名前: 362 ◆VQECBiJ/.o [sage] 投稿日: 2006/03/15(水) 13:23:21
ごめんつけたし。 

勝利後に蟹が、気を失ったまま弁慶よろしく突っ立っている跡部の髪をバリカンで剃った。 
使用後の跡部の姿は晒されなかったのでまだわからず。 


Σヽ(゚Д゚; )ノな方は更にドゾー

491 名前: 362 ◆VQECBiJ/.o [sage] 投稿日: 2006/03/15(水) 13:54:03
ごめんちょっと忙しいんで飛び飛びですまないんだけどとりあえず。 

跡部の髪を刈る蟹の姿は描写なし。 
代わりに跡部の髪がコートにいっぱい落ちていく様が描かれたコマが。 
多分蟹が跡部の髪を刈ったのはバリカンで合ってると思う。バリカンをどこから出したのかは不明。 
青学はともかく、氷帝サイドは「やめてくれー」「鬼だー」と声を上げていたと思う。 
最後は桃を先頭に意気揚々と引き上げる?青学の見開き。 


★以下個人的つけたし
読んだ方は何も語らないでくださいw
早速跡部可哀想スレが立ってました…15時の時点で。
17号休載の理由は跡部ファンがコノミンに剃刀レターを…
逃げてコノミン!超 逃 げ て


跡部ファンの妹もものの見事に落ち込んだ展開でした。


仕事中にこのバレを読んだ時(読むな)「いかん、はよ帰ってみんなに晒さな!!!」と思ってしまった…あんまりだよコノミン…(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



バレ嫌な方は発売日まで楽しみに待っててくらさい。