>14日7:54の方
スイマセン見え難くて…。ちゅーしてるのは女のコの手です。
手塚、ネイルアート描くのは好きそうですけど、自分がされるのは嫌いそう。


「ほーら手塚ぁ、動かないの〜〜〜〜っ」
「まだーーーーーーーー?」
「根気がいるんですよこれっ、動いたらズレる!ヨレる!」
「つまんない…。じっとしてるの飽きた…。」
「もーちょいもーちょい、…動くな!動かすなあたしを!」
「折角向き合ってるんだしな、と思って。折角なので自分の欲求を。」
「満たすな。高いんだからね速乾はっ」
「上向いて上、額じゃ飽きた。口がいい口。」
「ちゅーすんなっつの!!!―――だぁあッ!!!」
「あ、擦った。」


結果:手塚にネイルアートは出来ませんでした。