>11日22:23の方
カツーン直しましたw。スイマセン、前一旦気がついてたんですけどすぐに忘れちゃう…若年性健忘症の管理人です、何かまたございましたらそっとご指摘お願いします。
こちらこそ末永くお付き合いください。メッセージは励みになります。ありがとうございました。


>11日22:50
2日で読みましたか!ありがとうございます。
結構自分の考え方を色々詰めこみすぎて、オリジナルの手塚をないがしろにしているのではないだろうか?とたまに落ち込みますので(自分で)、良かったですと言われるとほっとします。書き続けても大丈夫なんだなと思います。
またお時間があれば覗いて見てやってください。ありがとうございました。