ダウンタウンデラックスを見てひとこと





誰か樹ちゃんに服を贈ってあげてください。(切実)







キャシーのナイロン公演は広島が限界ですか…。
しかも東京で見るのより500円ほど高い(細かいな)し。
一度で良いから見てみたい、キャシーもつんちょもおっきーも。

439 名前: 362 ◆VQECBiJ/.o [sage] 投稿日: 2006/03/08(水) 13:16:57
冒頭にて照明撤去完了、試合続行。 
その後6-6→タイブレーク突入。 
皆様の見守る中、89-89。そこでふたりとも力尽き、コートにぶっ倒れる。 

「先に立ち上がったほうが勝ちだ!」 

樺地が「勝つのは氷帝です・・・」と言いながら見守るコートで、立ち上がろうとするどっちかの手の描写。 

次週多分決着。 



以下からむツッコミ
タイブレークの世界記録は28-26らしいです。


89−89



…ありえない。何時間試合やってんですか。
ただでさえ雨で1日延びとるっちゅーのに。

ごめんなさいビミョーにキーワードリンクだけ見えてます…。
バレなんて見たくねぇよヴァカ!てな人はこの単語から来週のテニスの王子様を推理してください。
…いやきっと誰もコノミンの領域までは辿りつけないと思うけどね。