7日
「なんかねー、昨日から花粉症っぽいんよ…」
「え、デビューですか?」
「前からちょっとあったんやけどね、鼻水とまらんわい」
「あー、辛いっすねぇ」
「先生頼んでアレルギーの薬出してもろた」



8日
「昨日ねー、家帰って何か寒いおもたら…」
「はぁ」
「熱40度でとった」
「はぁああああああ!?」
「検査してもろたらインフルエンザ出たわい」
「ちょーーー!!!」
「今更マスクしても遅い、ゆーんよねぇ」
「遅いっすよ!!」
「うつっとったらごめんね、ほんなら俺今日昼までで休もわい。レセプト締めてもろてかまんけん、村上さん」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


遷ってませんでした。とりあえずセーフ。
てか彼の、無用だったアレルギー薬に幸あれ!!!w