>水樹さん
アレはひとつなぎだったのか!!w
どうも大告白ありがとうございました。更新履歴にも書いたんですがアンケのログをさくっと消した馬鹿がここにいますよorzキャラレス楽しんでもらえましたかねー?
また何か思いついたらやってみようと思います。いいようのない愛は…どうしましょう、とりあえずまた日曜日に来て何夢見て「手塚のアホー」と叫びますか?そして翌日にジャンプを呼んで「このツンデレー」と泣いてください(なんじゃそりゃ)。
風邪はおかげさまで今シーズンは大丈夫そうです。バカは風邪引かないって本当でした。身を持って知りました。
あ、そうだ、拍手のあの想いも手塚に伝えておりますので、よかったら更新履歴へどうぞ。

>えりさん
おぉ、そうなんですか、それは学校の先生は大変でしたでしょうねぇ。
そして受験お疲れ様でした。良い結果を祈りつつ。こんな所で良ければどーぞどーぞ入り浸ってください。とりあえずお茶置いておきますね。( ・∀・)つ旦~~