アンケートお願いします

ジャンプ買ってる皆様へおねがい。
わたしは立ち読み派なのでひとつ。

819 名前: ◆XvcCOpYEZY 投稿日:2006/02/19(日) 22:50:06 id:G8fuA4rW 
13号 

ワンピ(巻頭カラー) 
ブリーチ 
ナルト 
リボーン 
ボーボボ 
アイシル 
ムヒョ(Cカラー23P) 
こち亀 
ネウロ 
ペンギン(Cカラー) 
銀魂 
デスノート 
ツギハギ 
太臓 
みえるひと(Cカラー23P) 
べしゃり 
タカヤ 
テニプリ ←←工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 
ミスフル 
「オオエ丼」大江慎一郎(読切17P) 

(休載)グレイマン ハンタ ジャガー 

・グレイマンは作者の怪我のためしばらく休載とのこと 

・TVアニメ銀魂は4/4 19時スタート  
・公式キャラブック「銀ちゃんねる!」の告知あり 

14号 
(巻頭カラー)リボーン 
(Cカラー)アイシル 
(読切41P)蔵人健吾「受験番長クソ列伝」 
 〜しょーもないワルが熾烈な受験戦争に挑む!! 
(休載)銀魂 グレイマン 
(タイトル変更?)「タカヤ−夜明けの炎刃王−

こんなとこで打ち切られたらもう、'`,、(´∀`) '`,、

3月15日発売のシングル

タイトルが出ました
伊武「スタート〜僕の行方〜」
九鬼「貴一の早口言葉」


エラいタイトルで来ましたね九鬼…。
それと10人目のアルバムデビューは青学・氷帝からではないとのコト。


…さーなーだ!さーなーだ!
もしそーなったら是非あの伝説の手塚とのデュエット曲、「翼をください」と「グリーングリーン」入れてくださいw
…ところで跡部のセカンドの話はどうなったんだろうね。