あけましておめでとうございます

いとこの家に行ってハウルを見せて貰った

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD

キムタクもいいけど、ハウルがみきしんだったらもっといいのに
と、隣で妹が呟いた
そんな平成18年。



発売日も過ぎましたのでテニスCDレビュー。

Go! Go! 眼鏡's

Go! Go! 眼鏡's

そういやラジプリのCMで「マンボ!」と言う出だしからはじまったのは
結局なんだったんだろう…?ないよね、「マンボ!」



まずね。ジャケットのね。手塚の格好に意表つかれてしまいました。
あんた、…フツーの格好もできるんじゃん…(失礼な)!!
いや、深呼吸買ってないからね。あれの手塚も可愛らしいんですよ。
赤のパーカーで。もしよかったらgoogleのイメージ検索してみてね。


ではいざ聴きましょう。
木内作詞作曲は2ちゃんで前情報聴いてたんですが。


どう聴いてもシブガキ隊でした。
本当にありがとうございました。


これは…なんとなく、なんとなくだけど
呑み会の時に冗談交じりに創った雰囲気がしますね…。
実際きうちとおきあゆは呑み仲間ですからね。


サビが頭に残りすぎるわ…!!
手塚の声で「マジに俺が欲しいなら」とか言う台詞が聴けるとは思わんかったよ…。
木内はじめ眼鏡’sъ(゜д゜)グッジョブ!!やっぱりおまいら大好きだ!
ボケが一人・ツッコミが一人に天然が一人と言う恐ろしいトリオ漫才師です。眼鏡's。


ぼくたちのしっぱい

ぼくたちのしっぱい

高校教師なぼくたちの失敗をちょっぴり思いだしました。が。


ラップだーーーーーーーーー!!!
それにしてもあいかわらず堀尾はウザいですね。…そのウザさが(・∀・)イイ!!
噂話も程ほどにしましょうねと言う教訓ソングでした。
なんで校長まで出すのか謎が解けました。
地毛でないと言うのは2ちゃんから来てるのでしょうか。
あの1年トリオの中にちゃねらが居るってことなんでしょうか。
「かばじかばじ〜〜〜〜」と言う甘え声のスワベにちょっとだけときめきました。
乾と伊武は普通に喋られるとメロディに掻き消されてしまってました。
ぃえー!おーぃえー!なつんちょでスマヒ2の「俺は過去を凌駕する!」と言った後の
ぅおーとかぐわーとか叫びまくるうるさい乾を思いだしました。
巧い奴は大抵友達って、ちょwwwおまwwwwwwwwww
くるっと回ってドライブBの意味が分かりません。
九鬼を推す松Pの陰謀がここでちょっとだけ見えました。
でもそれ以上に竹ぽん乙!
カルピン見っけvと言った時のずんこさんは、リョマではなく完全ずんこさんでした。
九鬼、よかったな、言えて。


リミックスもリミックスでツボを押さえてて面白かった…
オフザレディオはなんだかだんだんしみじみモード…


もしお金に余裕があるのなら買って損はないと思われますよ。