誕生日です。

跡部がOctorberなる名曲を歌ってくれるので、10月生まれでちょい良かったと思いますw

はっ、マジプリ電話イベあるんかな!?
そこにどきどき。


ティム・バートンのコープスブライド
主役ジョニーデップの吹き替えを木内さんがやってるそうで。


…あ、ちょっと見に行きたい…
てかすごいね!びっくりしたよ!!
吹き替えさんで成功したらハクが付くからね〜。


バトン

杜夜さんから名前バトンなるもんが送られて来ましたあぅっ
…世の中こういうの好きねぇ…。今多いよね。テニプリバトンもあるもんね。

Q1.あなたのHNは何ですか?


むらかみからむ


Q2.由来は何ですか?


本名が村上で、「み」で折り返してからむ。
本当はまるごと本名引っくり返そうかとも思ってたがあまりに危険なのでやめた。
なんてことはないのさ杜夜さん。


Q3.差し支えなければ本名もお願いします。


差し支えますのでNG★


Q4.本名の由来は何ですか?


聞いたことない…
島のばあちゃんが付けてくれた(スゲー自分がたり)。
ほんとは「子」がなかったらしい
中一のとき別の学校から来た子がその「子」がない名前でしかもおんなじクラスになって嫌がらせかと思った。出席番号無論1番違いやし。漢字もまるごと同じやし。どうせいっちゅーの。


ちなみにその子登校拒否児になりますた
わたしは3年間無遅刻無欠席で皆勤賞…。


Q5.過去につけられたあだ名を教えて下さい


もうすぐ結婚する友達が高一のとき、「なんか変わったのがえーよね〜…じゃあむらっち」
…いや、そのセンス20点。


Q6.過去に使っていたHNを教えて下さい。


同人関係はネットがはじめてなので、からむ以外ナッシング


Q7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?


うーんいろいろ。
自分で考えるのが兎に角好き。


Q8.一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?


いいよもう、好きなように呼んでくれて。


Q9.HNと本名、どちらが好きですか?


うーんと、比べる対象にならないと思う。
HNは何処までいっても偽名なワケですから。
本名は、自分が生まれてから一番最初に貰うもんだしねー。
つけた方の思いを汲めば、やっぱり本名とHN比べるってのは意味が違うと思う。


Q10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?


生まれた先の人が願ってつけてくれるのならば。


Q11.回す人達
止めます。ゴメソ。


以上です。一部淡白でごめんよ〜