ドラマ特別企画・広島 昭和20年8月6日@中堅

たいち、たいち頑張ったね…。
2時間半がっつり見ました、広島(やったけか?)。

www.tbs.co.jp

わたしはてっきり最後西田敏行=たいちだと思ってたんですけど
弟でしたね…。だよね。その日に広島入りしてるんだから
(しかも足怪我ってるし)ちょっと60年も健在ではないかも知れないよね…


毎年毎年夏が来るたび、戦争にしろ原爆にしろこうやって
特集組まれてはいますが、それでも戦争してる世の中って。
何をそんなに求めるんだろう。



テニプリ「負けない男」

えーっと。
S1譲るほどの実力が付いたってことデスか?越前に。
アンタ部長なんだからビシっとS1でキメてやんなさいよ!
てゆーか許斐!(もう呼び捨てちゃる)

カバジが相手と言うことで、この試合コートの中が恐ろしく
静かなんだろうな…。
塚ゾーンって一見で真似られるものなんですか。
純粋ってそういうことなんですか。
跡部様は何処をどう見越して手塚がS2に出ると予想できたんでしょうか。
アンタ体調万全の手塚とは闘り会わないで勝ち逃げる気ですか。
(ちょっとそれでウチのハナシ改造を迫られてるんですけど?)


言いたいことは山程あれど、…まぁいいや。
とにかく勝て手塚!間違いなく今回は勝て!!
百錬なんとかとかもういらん、フツーの状態で勝ってくれ。


…きっと無理なんだろうなそれは。