おねがいマイメロディ キャラクターアルバム 黒盤 全曲レビューみたいなの

なんでメモカってこんなに高いんだろうね…
久しぶりにときメモが手元に戻ってきたのでレッツにいやん!

ときめきメモリアル Girl's side

ときめきメモリアル Girl's side



空き容量が足りないのでセーブ2個で頑張ってます。
要らないデータが多すぎるのか!?いっそボイスのメモリー削れと!?


EVSあってこそのときメモじゃないすかだって…。


にいやんが終わったら久しぶりに色様に会いたいです。
つかミズキが可愛くてたまらん。

おねがいマイメロディキャラクターアルバム黒盤 感想

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」

折角なんでフルサイズで入れて欲しかった。
初めて聴いたときはブッ飛んだけど、もう慣れたものよの。
車ででも聴くのでママンも歌える、オトメロディー…。

ちゃんとふてぶてしく歌ったり可愛らしく歌ったり。
小技がきいとります、竹内さん。
でもマイメロの曲だとわかったらクロミ様は絶対歌わない気がする。

今までのクロミノートの内容を列挙したスゲー歌。
「おねがいとか言ってんなよ!」
「何でもそれで済ますなよ!」
「可愛きゃそれで良いのかよ!」
…本音爆発です。
きっと泣きながら作詞したに違いない。

  • 美・Guilty

柊変態、もとい先輩のソロ曲。

「Guilty」=有罪の, 罪を犯した; 罪に値する; (三省堂辞書より)

自分に酔い過ぎ!酔い過ぎて笑える(笑えるのか)
間奏に、あの黒魔法を叶えるときのバイオリン曲が入ってたり、
謎のビーームを発射したりとちょっと先輩壊れてます。
ア●ラム様をちょっとだけ想い出した。

  • 愛・終列車(ヤナギ&マッツンVer)

あずさ2号の様な曲調。

あずさ2号

あずさ2号

  • 狩人
  • ポップ
  • ¥250

つかなんのアニメなんだろうねコレ。
けんじゅう巧すぎ。そして美味しすぎ。1話だけのゲストキャラなのに。
覚えやすくて困っています。

バクの歌い出しがそこはかとなく笑える。狙いすぎ。狙いすぎです前田さん。
でもちゃんとキャラ声だし、しかも巧いし。芸人侮りがたし。
ずっと聴いてるとカラオケ大会@柊家の気分になれます。

  • クロイヒトミ

クルミ・ヌイ何者?
竹内さんの少女声って貴重なのでは。
もしかしたら来週OA分の伏線かも。

15・16・17とのアレ(知ってるのか最近のコは)です。

圭子の夢は夜ひらく

圭子の夢は夜ひらく

謡曲アルバムだなこれ。
途中で入る台詞、「クロミの夢は、いつ開くーーー…」のいい方が
浜村淳みたいで笑えた(わかるのかな最近のコは)。
あとバクのコーラスが耳に残る…♪ゾナゾナ〜〜〜

合いの手入れるバクがキモ可愛いです。ねっ。とか。

これもフルで…!と望んだょぅじょは多かったことでしょう。きっと。