ネットって知らない間にいろんな所から繋がってるのね、と
認識せざるを得ないときがある。
うん?日本語おかしい?


菊丸アルバムに岳人参戦?DA・DA・DAってあのDA・DA・DA?よね。

タイトル:Hello!
アーティスト:菊丸英二
発売日:2005年5月18日(水)
品番:NECA−30131
価格:¥3,000(税込)

初回生産分のみ
「Hello!」オリジナル・カラオケ・ディスク付

♪収録内容
  1.フィーリングメーカー
  2.翼になって〜ACOUSTIC〜
  3.Happy goody
  4.Fellows
  5.my lover
  6.愛がいっぱい
  7.DA・DA・DA(DA・DA・DA・DA MIX)
  8.い〜じゃん(気持ちE〜じゃん VERSION)
  9.Groovy Night
 10.7月の雨〜is this love?〜
 11.僕が僕でありますように
 12.タカラモノ

もうひとりゲストあり、とラジプリで言ってたらしいので、まぁ有り得る所では
大石あたりか。
しかし初回特典カラオケって…どうよ!?
さて、菊が出たら次は乾だね!!!そっちのがゲスト気になるよ!!
竹本英史さんのHPでゲスト参加のネタバレがあったらしいので
(思えば全部聞き伝てだな)
柳は来るの確定。か?
…個人的要望としては眼鏡ーズを……こう……ごにょ。


連休明け、やっぱし人が多い。なんか何年ぶりかに来る人とか居てさ…。
入院も3人も居るしさ…。しかも12時半なんかに来ちゃうしさ…。
保険証は持ってきてないしさ。あれどーいう了見なのさ!
初診でね、今まで病院なんか行ったこともありません、風邪なんか気合で治します、
みたいな人ならね、あー保険証ってあるんですよ、ご存知ないですかって思う
(思わんけど)けどね。
あんたさっきまで病院入院してたんでしょ!?なんで保険証持ってこんの?
要るのわかるやん!!!
絶対ないと困るやん!!
実費で払うんかァッ!?


月に一度は保険証見せてください。
記号番号変わってますとメンドウなんですいろいろ…。