仕事午前中で終わる。

手伝いに来てくれたため。
午前で終わるものの、課長が「1日出たことにしとき」と言ってくれた。
そんな彼は宅命令で裏の家の葬式にまで出なければならない……嗚呼。
ご近所さんやん!!あんた行きーや!!なんかワケわからん!!


昼からちょっとクルマで走ったくらいで。
昨日寝れなかったので、2:30まで…。昼寝した。
そういえば今週・来週と地方祭かぁ。うっとこは7日やけど、
どうも波止浜と常盤辺りが今日やった模様。桜井は5日とか。
ああ、姫坂も幟がたっとったっけ。


学校へ行こう大浜まだ〜?
これ終わったらMONSTER三昧なんだけどな…。


と思ったら来た。
あそこらへんみんな桧垣さんやけんわからんわ。
そんな漁港の野原で美味そうに鯛食う3人が可愛らしい。
あ〜ロケ見に行きたかった…ナガノに会いたかった(笑)



鈴蘭鈴生り。
だからマクロってモノをね(ry


ラジプリ5/2 OA マンパ:手塚&柳沢 ゲスト:壇

久しぶりに聴いた。
手塚ブログかぁあああああ…
あったら毎日覗きに行ってやるよ手塚!!!
現におきあゆさんとこは日参やしな!!!

おきあゆさん関連でいろいろ

マージナルプリンスのラジオがはじまる?とか。
ネットラジオ希望。
BLEACHもキャラソン出すんか…。
護廷十三隊も勿論…出るんでしょうねぇ…。
兄様が歌か。歌うのか。手塚でも歌うんやから兄様だって歌うさ〜ね。
そういやBLEACHネタバレ見たけどやっぱ…死んでしまいそう……。