プリンタがつながらにゃーい・゚・(つД`)・゚・
なんでオフラインなの…。
つっかデバイス作動してませんてどゆこと?


ゆー☆ぎ☆おー!!の前の番組におきあゆさんが出てるのでぽつぽつ見てま…す…。何してんだわたし…。

出撃!マシンロボレスキュー 08 [DVD]

出撃!マシンロボレスキュー 08 [DVD]

またメガネ!?
そしてロボ!?
ロボ役!!
うろ覚えだけど人役の方はオトナの人で良かったです。
子供たちの中にいたらどーしょうかとw

アニプリ

いやー麗しの跡部でした。ね。
エクセレンツな台詞満載でね。
わたしはむしろそっちより薫を…見せろ。


それにしてもアニメの忍足はどーしてあんなにもさっとしてんだろう。コナミを見習おうぜ。
アイキャッチは期待を裏切らなくていいと思いますw

本日のメインテーマ

Never Surrender

Never Surrender

あおっいーほのーおーがゆれるばしょー・へーとー
つづくみ・ちがあるっなっらーー