みんなの王子様買って参りました〜。

みんなの王子様

みんなの王子様

何気にぱずるだまにハマってしまいそうよ…。恐るべしコナミ…。
そして20.5巻は今日も出てなかったそーな。
連日本屋通いね。


木曜なのになんか患者さん多いよ…。
今日こそゆっくりレセなおそ(´∀`)とか思ってんのにさー。
ふくいんちょーセンセイは自分の外来じゃない日に入院決めさせんのは陰謀でしょか?
今日の外来の先生だけで3人も担当してんですけど?激務だ…。
(´Д`)ハァ…伊武が窘めるほどぼやけんぞコノヤロー!!


社保も国保もなおしレセプトがまだ分けれてないしよー。
あぁ…明日もきっと何も出来ないのであろう。
何故なら入院料の日だからだよ。

本日のメインテーマ

ハダシの未来/言葉より大切なもの

ハダシの未来/言葉より大切なもの

♪うーたーがーうことなく・たびするくもが・すばらしいきょーおもー
あーなーたーよりも・おーきなあいは・ほかにはないんだよー。