『テニスの王子様 ~Kiss of Prince~ Ice Version』

事務所にレセがいっぱい残ってるの…(゚Д゚;∬アワワ・・・
フジモトさん火曜カルテなし……しねェよねぇ。してくれ…。

お待ちかねのキスプリ!!

テニスの王子様 ~Kiss of Prince~ Ice Version

テニスの王子様 ~Kiss of Prince~ Ice Version

  • 発売日: 2003/10/30
  • メディア: Video Game
クソゲー!!!w(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ゲェムじゃねぇじゃんかコレー!!!


いや、レセ見ながらするにはイイ感じ……ナノカナー?w
歌聴くにも限界が…。
忍足殿、CD化してください是非。
素敵ですよフツーに。
キャラに声あててる時より優しさアップ高いでー。
イイなぁと思ってんのは木更津の歌っすね。爽やかで、前向き。
神尾さんはひろえっくすさんに似てる。
きっぺーたんも巧いです。桃の歌が詞がいいです。
なによりもみんな頑張って…!!