パソ復帰2日目っす。
あ、でもネットはしてない。ずっとデジカメ写真とにらめっこしてた。
なかなかいいのは撮れんですね〜。特に夕方のは。光の露出が少ないので長秒で撮ると人間の習性でどーしてもブレる。キモいです。たまに心霊写真様っす(笑)。
絵もオフラインはガンガン描けるけどね〜。パソはその後どしても頭痛がくるので程々にね。

ONEPIECE

サンジ!カレーの鉄人?なの…?久しぶりに30分通してマトモな顔で(笑)出ておりましたね。
髪コガしてまで火加減伝えるとは…。口で言えばいいじゃない。元も子もない。

本日のメインテーマ

ヒップホップシェイク@あたしンち

来て来てあたしンち

来て来てあたしンち

流石にコレは音源化されてないだろう…。
♪キュートなおしりで何かくの〜