従姉妹の姉さまの結婚式です。ハリきって8時から式場に乗り込んでました
用事無いのにね…。
チャペルとか日頃縁のない場所なのでm9(^Д^) プギャー人生の、そして絵とか文とかのよい参考になりました。
何かハナシに盛り込みたいね〜。


しかしクーラーガンガンで一番いいとこでトイレに立ったわたし…馬鹿
母が心配してたそうで「気分でも悪くなったのかと思った」と、わたしてっきり怒られるのかと思ってたので意外やったね。


披露宴の途中でデジカメのバッテリーは切れるわ、家に戻ったら戻ったで主役たちがなかなか帰ってこないわ等いろいろありましたがとにもかくにもおめでとうちかねーちゃん。おしあわせに。そしてお大事に…。


お陰でワンピとワールドカップ撮り損ねました゚(゚´Д`゚)゚
サンジとたいちがー・゜・(ノД`)・゜・

本日のメインテーマ

君をさがしてた~New Jersey United~

君をさがしてた~New Jersey United~

♪ずうとずっときみのそばで〜
ウェディングプランナーの歌。

時代をよろしく

TBSサッカー。