一月の休みがやっと回って来たーッ!!長かった…しかし半日。いいんだけどさっ、休めるだけ。
そしてらくがき帳が18冊目に突入。いい加減捨てたいけど…前おかんに見られちゃったみたいで(涙)だから考えて捨てなきゃね…。
日記ももう写すのがすげー面倒…。


午後からころころしたり寝てみたりPSしたりした。
OP飛び出せ海賊団!にてよーやっとサンジ殿登場ォォ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

From TV animation ONEPIECE   とびだせ海賊団!

From TV animation ONEPIECE とびだせ海賊団!

もーうやっぱり女のコには優しいのね(ロリではないと思うけど)。(*´∀`*)
名前ちゃん付けで呼んでくれるんで嬉しいやら恥ずかしいやら(ノд\*)
なんかスゴく…いい想いさせてもらってありがとう。ホントに。

本日のメインテーマ

情熱

情熱

ルーキー(再)最終回。
そういや本放送も最終回しか見てない。