ごーあへフラゲ

TOKIOのアルバムをGET!してきました!

5 AHEAD 初回盤A

5 AHEAD 初回盤A

偉そーに3バージョンもあんのね…今回…ハリきりやがって
初回青盤を購入。たいちがわたしを見ていたから(´∀`*)ポッ←
さて。肝心の曲ですが。あいかわらずこの人等の歌はノリノリが多い。
そして覚えやすい。それなりに知ってる歌もあるし。イイ感じ。
しげるくんのつくった36℃は特に良いです。ひとりぼっちのハブラシは歌い上げたくなる。
Mr.SAMPRINGMANはシャウト系?たいちのT2はなんかハイロウズっぽい。そんなカンジ。


最初ケースからCD出す時思いっっっきりハマっててCD折れそーでした。アレ嫌い…。
そーとードキドキする…。